今週のパン占い(6月20日~6月26日)


牡羊座さんの今週の運勢はこれまでの勢いが落ち着いてのんびり進むと良いとき。心に引っかかっていたプレッシャーから解放されてほんの少し楽になれる予感です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クリームパン」

慌ただしさを感じてきたらクリームパンを食べると落ち着き度がアップ♪

 

 

牡牛座さんの今週の運勢は徐々に勢いがついてくるタイミングとなりそう。何かがスタートしたり、環境の変化が訪れたら良い運気の流れに乗っているサインです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

停滞を感じたらマフィンを食べると運気がアップ♪

 

双子座さんの今週の運勢は「実り」を手にするとき。「これでいいのかな」という迷いが出てきても、深く考え過ぎずにまっすぐ進んでいけばきっと幸運の扉が開いていくはず。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クロワッサン」

迷いが出てきたらクロワッサンを食べると物事をサクサク判断していけそう♪

 

 

蟹座さんの今週の運勢は“力”の出るとき。壁が立ちはだかっているように思えても、今のあなたには乗り越えるための力と知識がたくさん備わっていることに気づけるはず。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チョココロネ」

行き詰まりを感じたらチョココロネを食べると突破力がアップ♪

 

 

獅子座さんの今週の運勢は変化が訪れるタイミングとなりそうです。全てを「自分らしく」整えていくことで、チャンスと実りを手にできる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「メロンパン」

家の掃除をした後にメロンパンを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

乙女座さんの今週の運勢はゆっくり休むことで運気が回復していくときです。公私共に疲れを溜めてしまうような行動はなるべく避けて、自分の時間をしっかり確保すると吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「コロッケパン」

コロッケパンを食べるとパワーと運気が回復♪

 

 

天秤座さんの今週の運勢は引き続き活性化している対人運の影響により、新たなチャンスやきっかけを掴むとき。謙遜は少し脇に置いて、自分の能力を発揮することに集中を。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マリトッツォ」

ふわふわクリームたっぷりのマリトッツォを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

蠍座さんの今週の運勢は意外な場所や人からチャンスをもらことがありそうな予感。「いまいちうまくいかないな」と思うことも、少し時間を置いてみるとよさそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

ランチタイムに卵サンドを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

射手座さんの今週の運勢は「待つ」ことで運気がアップしていくとき。ガンガン進めるよりも、受け身の姿勢とポジティブな思考や言動が運気を押し上げる秘訣です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「やきそばパン」

運気を上げたいときはやきそばパンを食べてエネルギー補給をすると吉♪

 

 

山羊座さんの今週の運勢は周囲が賑やかになる上昇のタイミング。あなたをサポートしてくれる人が増えたり、良い情報を持ってきてくれる人があらわれるかも。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんぱん」

軽食にあんぱんを食べると運気がさらにアップ♪

 

 

水瓶座さんの今週の運勢はコツコツ進めることが運気アップの秘訣です。縁の下の力持ち的な役割を進んで受けることで、自分も周囲の人にも良い影響がありそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」

やる気が出ないときはチーズパンを食べると活力回復♪

 

 

魚座さんの今週の運勢はクリエイティブなパワーが湧いてくるタイミングとなりそうです。この時期のあなたの元には「創る」楽しみがたくさん増えていく予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フランスパン」

スープと一緒にフランスパを食べると創造力がさらにアップ♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事