今週のパン占い(4月18日~4月24日)


牡羊座さんの今週の運勢はあらゆる情報がやってくるタイミングとなりそう。身近な人の良いニュースを聞いたり、以前から知りたかった情報が友人や仲間を通して偶然やってくる予感も。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フルーツサンド」

おやつや軽食にフルーツサンドを食べると良い知らせを引き寄せられそう♪

牡牛座さんの今週の運勢は学び直しをしたり、これまでの経験を違う形にまとめていくような「再スタート」の流れが起こる予感。やり直しになった出来事はきっとそこからさらに良いものに変えていけるというサインです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チョココロネ」

頭が疲れたらチョココロネでエネルギー補給すると運気アップ♪

 

双子座さんの今週の運勢は対人運がアップしていくタイミングとなりそうです。持ち前のコミュニケーションスキルにはさらに磨きがかかり、恋愛面でもその威力と魅力を十分に発揮できそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんぱん」

お気に入りのお店のあんぱんを食べると恋愛運と対人運がさらにアップ♪

 

蟹座さんの今週の運勢はさらに好調さに輝きが増していくタイミングとなりそうです。特に恋愛運はグングン上昇!海外ブランドのインテリア小物を部屋に置くとさらに運気アップに。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーコンパン」

軽食にはベーコンパンをチョイスすると運気がアップ♪

 

獅子座さんの今週の運勢は週明け早々から賑やかな時間を過ごすことになりそう。進行中のプロジェクトはスムーズに進んでいく予感です。流れに逆らわず、来たものを受け入れる姿勢が幸運を呼ぶコツに。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「デニッシュ」

デニッシュを食べるとスムーズな流れがさらに加速♪

 

乙女座さんの今週の運勢は改めてスタートさせることが増えていくタイミングとなりそうです。イマイチ興味がないな、と思うことでもやり始めてみると意外に楽しい時間が過ごせそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーグル」

朝食はベーグルを食べると1日がスムーズに進んでいきそう♪

 

天秤座さんの今週の運勢は新たな依頼がやってきたり人とのコミュニケーションが増えたり、とても忙しく充実した時間となりそうです。本当に好きなものをチョイスしていくことが幸運の扉を開く秘訣です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」

こってりチーズの入ったチーズパンを食べると運気がさらにアップ♪

 

蠍座さんの今週の運勢は引き続き恋愛運が好調なタイミングとなります。魅力的なあなたを熱い視線で見つめる存在があらわれる兆しも。好きな人や気になる人とは距離をグッと縮めることができそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「メロンパン」

おやつタイムにハーブティーと一緒にメロンパンを食べると恋愛運がさらにアップ♪

 

射手座さんの今週の運勢は新たな願いや目標ができる予感。理想を明確にイメージするほど、実現に近づいていけそうです。憧れのあの人のライフスタイルを真似てみることで運気はさらにアップ。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

朝食にトーストと野菜スープを食べると理想実現のパワーがさらにアップ♪

 

山羊座さんの今週の運勢は総合的に好調さをキープしていくタイミングとなりそうです。何をしても自然と「自分らしい魅力」が溢れていくときなので、無理はせず肩の力を抜いていきましょう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

美味しいジャムと一緒にマフィンを食べるとさらに運気がアップ♪

 

水瓶座さんの今週の運勢はパワー溢れたチャレンジのタイミングになりそうです。新たなチャレンジをすることによって関わる人の顔ぶれに変化が起きたり、仲間が増えたりと、賑やかな時間となりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんドーナツ」

休憩時間にあんドーナツを食べると疲労回復♪

 

魚座さんの今週の運勢は運気はさらに上昇していくハッピーなタイミングに。どのような場面でも、なんとかしようとしなくても、自然と道は開いていくので「あえて何もしない」というチョイスが運気アップの秘訣です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ポテトパン」

ポテトパンを食べると自分らしさが全開になりさらに運気アップ♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事