今週のパン占い(11月15日~11月21日)


牡羊座さんの今週の運勢はゆっくり丁寧を心がけると運気アップに。何事も深掘りしていくことで得られるものがありそうな予感。今は新しいことに手をつけるよりも、やるべきことに集中することできっと次の扉が開いていくはず。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「メロンパン」

サクサクしっとりの美味しいハーモニーを奏でるメロンパンを食べることでやる気がさらにアップ♪

 

牡牛座さんの今週の運勢は出会いに恵まれる予感。親しい人の新たな一面を見ることもありそうです。あなたの凝り固まった価値観を覆してくれるような出来事もありそうですが、それらを手放すことで新たな扉が開く兆しが。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フルーツサンド」

好きなフルーツがたっぷり入ったフルーツサンドでやる気もテンションもさらにアップです♪

双子座さんの今週の運勢は活気溢れる時間となっています。想定外のスケジュールが入ってくる兆しなので、スケジュールには余裕を持って行動していくとよさそうです。予定通りよりも、「意外な方」をチョイスすると楽しく過ごせる気配が。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

好きなジャムや具材をたっぷりのせたトーストを食べれば活力アップ間違いなし♪

蟹座さんの今週の運勢は趣味が充実する時間となりそうです。趣味の活動や習い事などで新たな出会いがありそうな予感も。周囲の人たちのサポートもあって、ご縁が巡り円滑なコミュニケーションを築いていけるでしょう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ハンバーガー」

厚みのある美味しいハンバーガーを食べればご縁の輪がさらに広がっていきそう♪

獅子座さんの今週の運勢はストレスを溜め込まないことが運気アップの秘訣に。その日のストレスはその日のうちに解消を。ノートに書き出して感情を整理してみたり、信頼できる人に悩みを聞いてもらってスッキリすれば明日への活力が湧いてきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャムパン」

シンプルな美味しさのジャムパンを食べれば勇気と根気がさらにアップしていきそう♪

乙女座さんの今週の運勢はあらゆる情報が集まるとき。以前から知りたかったことや学びたかったことについての情報が人を介してあなたの元に届くタイミングとなりそうです。あなたの知的欲求を満たしてくれる人との出会いがありそうな兆しも。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャーマンポテトパン」

しっかり生地で包まれたジャーマンポテトパンを食べれば頭の回転がさらにアップ♪

天秤座さんの今週の運勢は持ち前のコミュニケーション力が発揮できそうなとき。人が集まる場面ではあなたがその場を和ませて、円滑な交流をするための役目を果たせそう。自然体でいればいるほどあなたの魅力が発揮できる兆しです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ツナマヨパン」

ツナとマヨネーズの風味がマッチしたツナマヨパンを食べれば会話力がさらにアップ♪

蠍座さんの今週の運勢は変わらず好調ですが、パワフルな分だけに頑張り過ぎてしまいそうな気配も。体調管理に気をつけながら自分のキャパシティ以上に背負いこまないようにしておきましょう。何事も自分が思うよりも控えめが吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

頑張り過ぎているなと感じたらマフィンを食べてのんびり休憩をとればパワー回復に♪

射手座さんの今週の運勢は徐々に活気が出てくるタイミングとなりそうです。金運が上がっていくときなので、ご褒美に欲しかったものを買ったり、未来への投資として学びや資格に関するお金は良い方向へ流れていく兆しです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「どうぶつパン」

1日のスタートに可愛いどうぶつパンを食べることで癒しと活力が湧いてきそう♪

山羊座さんの今週の運勢は対人運が好調な一週間となるでしょう。何かと助けの入りやすいタイミングとなるときなので、仕事の場面において迷ったり悩んだときは仲間や同僚に助けを求めてみると意外な解決法が見つかる予感です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クロワッサン」

 

ハムや野菜などお気に入りの食材を入れて食べるクロワッサンで人気運がさらにアップしそう♪

水瓶座さんの今週の運勢はインスピレーションと行動力に恵まれるときです。あなたのアイデアや考えが誰かの勇気や力になる予感。どんどん発信してできることから形にしていくことで、あなたへの評価も高まりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーグル」

具は一つに絞ってシンプルな味付けのベーグルを食べることで行動力がさらに増していきそう♪

魚座さんの今週の運勢は恋愛運がグングン上昇していくとき。友人が幸運のカギを持っている兆しなので、困っている友人のサポートをしてあげることで、あなた自身へも良い影響がありそう。恋のチャンスをつかみやすくなりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんドーナツ」

どちらかの選択肢に迷ったらあんドーナツを食べれば思考もスッキリ♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事