今週のパン占い(11月1日~11月7日)


牡羊座さんの今週の運勢は仕事運が上昇中!突発的な変更や修正もより良い方向へ進むためのきっかけとなりそうです。想定していた結果と違ったのなら、それはきっと星の流れに乗っているサイン。今週は「意外なこと」を楽しんでみてくださいね。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「トースト」

あんペーストや和風の食材をのせたり、いつもとは違う味を楽しむことで運気の流れがさらに加速♪

牡牛座さんの今週の運勢は恋愛運が急上昇中です。ここから出会いも増えていきそうなので、ファッションや身だしなみに気合いをいれてみると吉。疲れが溜まったら趣味に没頭してみたり、親しい人たちとの会話がストレス解消になりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「やきそばパン」

もっちり麺のやきそばパンを食べれば活気も運気もさらにアップしていく予感♪

双子座さんの今週の運勢は週の後半に向けて運気がゆるやかに上昇していきます。仕事面はすぐにスケジュールが埋まっていく予感。忙しくなりそうなので休日は体のメンテナンスに集中すると吉。恋愛面では趣味を通じて絆が深まりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フランスパン」

サンドイッチやカナッペにして華やかな見た目を楽しむことでパワーがさらにアップ♪

蟹座さんの今週の運勢は周囲も活気あふれてアクティブな気配が漂っています。良い情報もたくさんやってきそうなときなので「調べる、学ぶ」というアクションに適しているときです。趣味や習い事を始めてみるのも幸運の扉が開きそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

ふわふわの卵ペーストをたっぷり挟んだ卵サンドがあなたフットワークをさらに軽くしてくれそう♪

獅子座さんの今週の運勢は落ち着いた雰囲気が漂っているときです。ガンガン進めるというよりも、しっかりと見直しに集中することで幸運のカギがつかめるタイミングに。自分らしさや自分のやり方が改めてはっきりと見えてきそうな予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「どうぶつパン」

考えることが増えていく今週はどうぶつパンを見ているだけで癒しのパワーがアップ♪

乙女座さんの今週の運勢はとても軽やかで楽しい雰囲気に満ちています。プチハッピーなニュースを友人から聞いたり、SNSを通じてラッキーをもらえそうな予感なので、好きなことに関する情報をこまめにチェックしておくとよさそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ロールパン」

ツヤっとしたロールパンを食べれば軽やかさの空気がさらに増していく♪

天秤座さんの今週の運勢は金運がグングン上昇していく予感。欲しかったものがお得に手に入ったり、限定品にご縁がありそうです。インスピレーションが冴えていいアイデアがたくさん湧いてきそうなので、手帳に書き残しておくとよいでしょう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャーマンポテトパン」

朝食やブランチにジャーマンポテトパンを食べれば1日を頑張るパワーが湧いてくる♪

蠍座さんの今週の運勢はどんなことも活発に動いてこなしていけるパワー溢れる1週間となりそうです。誰に対しても、壁を作らず自分らしく過ごしていける予感。多少のプレッシャーがある位が良い結果を生み出せそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「コロッケパン」

ぎゅうぎゅうに詰まったコロッケパンを食べれば今週を乗り切るパワーがさらに倍増♪

射手座さんの今週の運勢は引き続き、穏やかな雰囲気が漂う落ち着いた時間に。人から受け取る幸運がたくさんあるときなので、アドバイスやアイデアが欲しいときは身近な人や思い当たる人に連絡をしてみると幸運のカギがありそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

おやつタイムに美味しいマフィンを食べたらパワーが復活♪

山羊座さんの今週の運勢はやる気が復活して進みがよくなるタイミングに。仕事面でも協力し合う場面では円滑なコミュニケーションを築いていけるでしょう。恋愛面は粘り強さが運気アップのカギ。出会いを求める人は古くからの友人がチャンスを与えてくれる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーコンパン」

こしょうの効いた味わい深いベーコンパンを食べれば仕事のスピード力がさらにアップしていきそう♪

水瓶座さんの今週の運勢は引き続き忙しくなりそうなときですが、思考が冴えて効率が上がりなんでもサクサクこなしていけそうな予感。あなたを必要としている人が待っているので、体調管理に気をつけて活躍していきましょう!

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ツナマヨパン」

小腹が空いたらツナマヨパンを食べれば再びパワーアップしていけそう♪

魚座さんの今週の運勢は星からの応援を受ける形になってグングン運気が上昇していきます。仕事面では同僚や仲間があなたを力強くサポートしてくれる兆しなので、あなたもまた、困っている仲間がいたら手を差し伸べてみてくださいね。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ドーナツパン」

きれいな輪っかのドーナツパンを食べれば友情を育む運気がさらにアップ♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事