今週のパン占い(10月4日~10月10日)


牡羊座さんの今週の運勢は恋愛運がグーンと上昇していくタイミングとなりそうです。お仕事関係や友人からの紹介にはツキがありそうな予感。自分の本音を素直に伝えることができれば、恋愛面でも周囲の人たちとのコミュニケーションにおいてもプラスに働きそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「あんバターサンド」

甘さとしょっぱさのハーモニーが楽しめるあんバターサンドを食べれば絆を深めるパワーがアップ♪

牡牛座さんの今週の運勢はコツコツ進めることが運気アップの秘訣となるとき。仕事も恋愛も人間関係も、周到な準備をして着実に積み重ねていくことで幸運の扉が開くでしょう。あらゆる可能性を想定して準備をしておくと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「どうぶつパン」

可愛いどうぶつパンを食べて遊びゴコロを育むことでリラックスして物事に取り組めそう♪

双子座さんの今週の運勢はあなたが主役になる場面が増えていきそうな予感。あなたが矢面に立ってみんなを引っ張っていくことになったり、中心的役割がまわってきたりと、注目度アップな気配が。失敗をおそれず前向きにチャレンジしていくと吉です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ハンバーガー」

具材たっぷりのハンバーガーを食べればチャレンジのパワーが益々アップ♪

蟹座さんの今週の運勢は調整のタイミングとなりそうなとき。身の回りにある古くなったものや不要になったものを整理して、新しいものに変えていくと運気アップに。人間関係では再会やご縁の繋ぎ直し、といった兆しもあるので、懐かしい人からの連絡に吉がありそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーグル」

お好きな具材を挟んだベーグルをよく噛んで食べることでさらに運気アップ♪

獅子座さんの今週の運勢は、人とのご縁に恵まれてスムーズな流れを実感できそうなタイミングとなりそう。仕事に関することや日々の業務について見直しが必要になる気配も。それらはきっと今後をスムーズに進めていくための糧となるはず!

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マリトッツォ」

見栄えも味も満点のマリトッツォを頬張ると疲れが吹き飛んで頑張るパワーが湧いてきそう♪

乙女座さんの今週の運勢は感性や表現力がアップしていくときです。創作やアイデアを形にするのは今がベスト。何かを決めるときは思考と感情の両方がぴたりと合致する方をチョイスしてくださいね。今ならきっと最適な選択肢が見えてくるはず!

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クロワッサン」

芳醇なバターがふわっと香るクロワッサンを食べればあなたのセンスがさらにアップ♪

天秤座さんの今週の運勢は先週から引き続き好調な流れがグングン加速しています。新しいことや以前からやりたかったことに着手し始めるのにはベストなタイミング。恋愛面でもあなたの積極的なアクションが幸運の扉を開くきっかけになりそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「卵サンド」

ふわふわの卵ペーストが入った卵サンドを食べれば前進する安定したパワーがさらに増していきそう♪

蠍座さんの今週の運勢は「好きなこと」の中に幸運のカギが眠っているときです。今週はできるだけ好きなものや人に囲まれて過ごすことで運気がさらにアップしていきそうな予感。仕事や恋愛ではあなたの個性を受け止めてくれる人とのご縁がありそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チーズパン」

ほかほかに温めたチーズパンを食べれば個性を発揮できるパワーが湧いてくる♪

射手座さんの今週の運勢は趣味にまつわるコミュニティの中に幸運のカギが見つかりそうなとき。仲間からもらうアドバイスは運気をアップする秘訣がありそう。変わった趣味を持っていたり「個性的だな」と感じる人があなたのラッキーパーソンになる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「コロッケパン」

さくさく衣のコロッケパンを食べれば運気アップのパワーがもらえそう♪

山羊座さんの今週の運勢はお仕事運が大幅にアップしていくタイミングとなりそうなとき。新たな仕事のオファーや役割を担う、といった出来事もありそうな予感が。先週に引き続き忙しくなる気配なので、スケジュールには余裕を持っておくとチャンスを掴めそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「やきそばパン」

忙しくなりそうな今週はやきそばパンを食べることで乗り切るパワーがもらえそう♪

水瓶座さんの今週の運勢は引き続き幸運の星に見守られる好調期に。穏やかな秋の風が流れていくような運気なので、迷っていたことや悩んでいたことにも、ここで一度区切りをつけられる気配も。一番に「自分がどうしたのか」を心に聞いてみてくださいね。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「カレーパン」

サクッとした食感とピリッとくるスパイスの効いたカレーパンを食べれば幸運パワーがさらに上昇♪

魚座さんの今週の運勢は「仕切り直し」のタイミングとなりそうなとき。仕事のプロジェクトや今後の予定でストップがかかるものは、さらなるステップアップへの前触れとポジティブに捉えていきましょう!直感が冴えているときなので自分の選択には自信を持ってくださいね。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

ティータイムにしっとり生地のマフィンを食べて癒されると前向きな気持ちが湧いてきそう♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事