今週のパン占い(9月13日~9月19日)


牡羊座さんの今週の運勢は忙しさのピークを超えて、徐々にゆるりとしたムードになっていく予感。体のケアや休息を取ることに集中すると運気がグングン回復していきます。恋愛面ではじっくり相手と向かい合う時間が取れそうな兆しが。あなたの魅力を伝える良いチャンスが訪れそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ミルクロールパン」

何もつけないシンプルなミルクロールパンを食べれば飾らない素直な言葉がたくさん湧いてきそう♪

牡牛座さんの今週の運勢は好奇心旺盛にアクションしていけるタイミングに。クリエイティブな活動をしている人にはぐんぐん追い風が吹いてくるときです。文章を書いたり、絵を描いたり、楽器を演奏をしたり、お料理やハンドメイドなど何かを作ったり感性を形にすることに幸運のカギが。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ベーグル」

その時の感性で好きなものをいっぱい挟んで頬張ると幸せのエネルギーが溢れそう♪

双子座さんの今週の運勢は身近な人との交流が多くなりそうな予感。家族や仲間とのコミュニケーションも、あなたが本音で語ることにより、いつもよりスムーズに楽しくなっていきそうです。おうち時間では夕食にほんの少し高価なものや自分の大好物をいつもより多く取り入れてみると福がやってきそう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「どうぶつパン」

ユーモアを取り入れたパンを食べることで幸福度も運気もますます上昇♪

蟹座さんの今週の運勢は吸収力がアップしていくタイミングとなりそう。このタイミングで始めたことはいつもよりも定着力が強いかも。ハンドメイドやDIYに関することや、語学などの言葉を扱う習い事には特に吉がありそうです。家の中の水回りを常に綺麗にしておくと運気がさらにアップしそう。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「フルーツサンド」

SNSで人気の見た目もおしゃれなフルーツサンドを食べれば吸収力がさらにアップ♪

獅子座さんの今週の運勢は日常でも仕事でもプチハッピーが見つかりそうな予感です。あなたの興味を誘うワクワクできることが見つかったり、職場に通うにあたってほんの少し「楽しめる何か」が見つかる兆しです。それらはほんの些細なことかもしれませんので、今週はよく周囲を見渡してみてくださいね。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「マフィン」

黄金色に輝くふわふわな生地のマフィンを食べればますますハッピーに近づいていく♪

乙女座さんの今週の運勢は焦らずゆっくり進んでいくことが運気アップの秘訣に。やりたいことやアイデアが溢れてくるタイミングなので、あれもこれも一気に進めたくなってしまいそうですが、大事なことほど慎重に進めていくことが幸運の扉を開くコツです。まずは情報収拾から始めると吉。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ハンバーガー」

具沢山で厚みのあるハンバーガーを食べれば情報を集めるパワーがアップしそう♪

天秤座さんの今週の運勢は感覚が研ぎ澄まされるときです。良いインスピレーションが浮かびやすいタイミングなので、企画を練ったり、目標を改めて見つめ直してみるのも◎。美しいものを見たり、作ったり、日常の中に「ときめくもの」を取り入れてみると運気がさらにアップしていきそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「コロッケパン」

さくさくコロッケを挟んだコロッケパンを食べれば企画力がぐんぐん増していきそうです♪

蠍座さんの今週の運勢は対人運がアップしていくタイミングに。仕事でも支援者があらわれたり、同僚との連携が強まりスムーズにプロジェクトを進めていける予感です。迷ったときは「今後、自分が得たいもの」にフォーカスして考えることで的確なチョイスをしていくことができそうです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ツナマヨパン」

たっぷりマヨネーズのツナマヨパンを食べれば仲間との連携力がさらにアップしそう♪

射手座さんの今週の運勢は周囲の人々と協力し合うことによって壁を超えられるときです。新たなチャレンジをしてみたり、プロジェクトを開始するのにも良いタイミングとなりそうな予感が。夢や理想など、あなたのワクワクを詰め込んだ計画を立てていくと良いものに変化していく兆しです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「ジャーマンポテトパン」

ほっくりじゃがいものジャーマンポテトパンを食べることで前進するパワーが湧いてきそう♪

山羊座さんの今週の運勢はキャリアアップに関するパワーが増幅していくときです。そのための勉強や資格取得に向けて動いてみると良い情報が手に入りそうです。気になっていた副業に関して調べてみるのも幸運がありそうな予感が。いずれも一歩を踏み出すなら今週のうちがベストです。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「クリームパン」

昔懐かしいクリームパンを食べると落ち着いて判断していくことができそうな予感♪

水瓶座さんの今週の運勢はやるべきことが多くなる1週間となりそう。仕事や日常のタスクをこなす中で漠然とした不安が出てきたときは、偉人の名言や考えに触れる時間を作るとパワーをもらえそうです。いまの自分に置き換えて考えを巡らせてみることで自分らしさのカギがつかめる予感。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「チョココロネ」

チョコレートのたっぷり詰まったチョココロネを食べればやる気と勇気をもらえそう♪

魚座さんの今週の運勢は手を取り合うことがテーマとなるとき。仕事でもプライベートでも、身近な人たちと協力し合う場面が増えていきそうな予感。やれることをやったら、自分にできないことは遠慮なく周囲の人に頼っていきましょう!そんなメリハリをしっかりつけることが今週の運気アップの秘訣です。

◯今週の幸せを呼ぶラッキーパン

「やきそばパン」

忙しい今週もやきそばパンを食べれば乗り切るパワーがグングン湧いてくる♪

 

(橘 美箏)


この記事に関連するキーワード

一覧へ

この記事を書いた人

橘美箏

橘美箏 さん

占いを癒しのツールとして星のメッセージをつづる星占い師。 個人鑑定のかたわら星占いライター&イラストレーターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中。 AmebaオフィシャルBlog:mikoto philosophy

関連記事